生産課/係長

R.S

2012年入社

知識ゼロからのスタート。
仕事を覚えることに楽しさを感じます。

地元・枕崎で働きたいという思いから、マルハチ・テクノロジーへの就職を希望しました。現在はエキス製造工程すべての作業を担当しています。食品製造に関する知識はゼロの状態からスタートでしたが、その分たくさんのことを吸収できることに楽しさを感じています。職場は他部署との連携も出来ており、風通しの良い環境です。

Q&A

楽しかった出来事を教えてください。

9ヶ月間、静岡本社へ研修に行ったこと。業務に関してのことはもちろん、コミュニケーションや人付き合いの大切さを実感。とても刺激を受けました。

3年後の目標を教えてください。

工場の増設・新設備導入のために、知識をたくさん身につけて資格を取ることです。未経験の分野にも積極的にチャレンジしていきたいと思います。

NEXT CONTENTS 次にご覧いただきたいコンテンツ
  • recruit
  • ABOUT